top of page
  • 執筆者の写真bonba0110bon

こんな時に限って

今日の午前中は、けっこう雨が強かったから、「あ、ちょうど軽トラのエンジンオイルの交換をしなきゃいけない頃だったから、ホンダのディーラーのところに軽トラ持って行こう〜。」

 

と朝倉にあるディラーのところに行ったらシャッターが降りてる。

 

「え、なんで!?休日は火曜と水曜でしょ。今日は木曜日やん。Σ(゚Д゚)」

ネットで調べてみると、今週はお盆休みで、木曜も金曜も休みなんだってさ。

 

 

マジか〜。せっかく来たのに〜。(o´д`o)=3

 

まぁ他にも用事はあったので、コーナンとJAのお店で農業資材を買って帰ったよ。

 

 

午後からは、雨も弱まってきたのでカッパを着て、文旦の日焼け対策と伸びた枝の剪定。

 

 

今週末は高知でも、けっこう大雨になるみたいだけど、土砂崩れとか、冠水に気をつけていきましょう〜(*´A`)ノ




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あっという間に

6月ももう折り返しを過ぎた。早いねー。時間が経つのって。(o´д`o)=3 1日があっという間だし、1ヵ月ももう中旬過ぎたって感じだし。そして、もう年末か!?てなっちゃうんだろうな。 今月は、文旦の枯れた木の撤去と、草刈りと、文旦の病気の防除と。 文章で書くと3つだけなんだけど、1つの作業に1週間以上かかるから、すぐ月末になっちゃうよねー。( ゚Д゚) まぁ今のところは、文旦 、順調に生育してるか

Comments


bottom of page