top of page
  • 執筆者の写真bonba0110bon

まさか芋けんぴに奥歯が負けるなんて!?

日常って、平和なことばかりじゃない、たまにはショックなことがありますね。そんなことが起こったのは昨日の午後。

 

息子の小学校の参観日を終えて、帰宅してから、ちょっとおやつタイムということで芋けんぴを食べたんです。ゆず風味の芋けんぴ。

 

「しっかり揚げてあって、固めの芋けんぴだな〜。」と思いながらバリバリ食べて、その時は、特に気づかなかったんですが、


食べ終わって自分の部屋に戻った時に、左上の奥歯に違和感が!?Σ(゚Д゚;)

 

あれ、芋けんぴ、はさまってるのか〜と思って、自分の舌を奥歯のあたりに当てると、なんか、はさまってるというよりは、歯が凹んでる感じがする!Σ(゚Д゚;)

 

 

え、まさか!奥歯の銀歯取れた!?と思って鏡で奥歯を見てみると、穴が空いてる。


はい。芋けんぴに負けて、奥歯の銀歯が取れました。。。

 

ショック。めっちゃ、ショック!!(o´д`o)=3

 

だって、歯は大事にしたいから、半年に一回、歯のしっかり歯磨きしてたし、その後でデンタルフロスもしてたのに〜。

 

ショックすぎて、今日は仕事がはかどらなかったな〜。


ほんとは今日、歯医者さんに行きたかったんだけど、日曜日なので、明日歯医者さんに行ってきます。

 


さぁ明日も元気にいきましょう〜(*´A`)ノ



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

息子の誕生日

今日も朝から文旦畑の草刈りをして、お昼は、息子の12歳の誕生日会。うちの実家で、ご馳走をみんなで食べましたー。(´∇`) ノ ほんと、この前入学したかと思えば、もう6年生。そして来年は中学生。 早いですね。子供が成長するって。(o´д`o)=3 勉強は、あまり得意じゃないけど、パソコンやプログラミングの知識は結構詳しい息子。 どんな大人になるのやら、 まぁ、元気にすくすくと成長してくれたら、いいか

Comentários


bottom of page