top of page

また発生してるよー

  • しゅうへい園長
  • 2024年10月5日
  • 読了時間: 1分

この前、取り除いた場所の隣に発生。ネナシカズラ( ゚Д゚)


えっ!1ヵ月前に時間をかけて取り除いたんだけどなぁ。なんでまた発生してるの?(o´д`o)=3


今度こそ、取り残しがないように気をつけながら、1時間かけて除去したよ。


さぁ明日も元気にっ(´∇`) ノ


#

ree

農林水産大臣賞を受賞するまで

あと837日

最新記事

すべて表示
収穫の準備を引き続き

今日も変わらず、文旦の収穫準備を進めていました。 朝9時くらいまでは寒いけど、  日が照り始めると一気に空気がゆるんで、畑がふんわり暖かくなるんですよね。 この“冬の朝→昼”への温度の変化、毎年のことだけどなんか好きだなぁ。 今週も引き続き、準備作業を丁寧に進めていきます。 収穫が始まるとバタバタするから、今のうちにやれることをしっかりと。 さぁ、明日も元気にっ(´∇`)ノ #農林大臣賞受賞を目指

 
 
 

コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page