top of page
  • 執筆者の写真bonba0110bon

マラソンの見守り

今日の午前中は、文旦畑にお礼肥を撒いて、それから9時半にうちの小5の息子が通ってる小学校のマラソンの練習があるんです。


そこでマラソンコースの見守り人として、立ってほしいということだったので、行ってきました。

午後は引き続き、お礼肥を撒いて今日の仕事は終了。



農家はちょこちょこ、本業以外の用事が(地域のお手伝いだったり、JA関連の会議だったり)入ってくるもんですなぁ〜(o´д`o)=3


まぁでも逆に言うと、平日に息子達のマラソン頑張ってる様子が見れてよかったかな〜。


子供たちが歩道からはみ出さないように見守りながら、ほっぺを真っ赤にしながら、懸命に走ってくる子供たちに僕が「頑張れ。頑張れー。」と声をかけてあげながら。


うちの息子も向こうから走ってきたので「頑張れー」と応援すると、息子はちょっと笑いながら、すれ違い様に、くっつき虫を投げてきました。( ゚Д゚)



わんぱく坊主の息子です。^ ^

さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あっという間に

6月ももう折り返しを過ぎた。早いねー。時間が経つのって。(o´д`o)=3 1日があっという間だし、1ヵ月ももう中旬過ぎたって感じだし。そして、もう年末か!?てなっちゃうんだろうな。 今月は、文旦の枯れた木の撤去と、草刈りと、文旦の病気の防除と。 文章で書くと3つだけなんだけど、1つの作業に1週間以上かかるから、すぐ月末になっちゃうよねー。( ゚Д゚) まぁ今のところは、文旦 、順調に生育してるか

Comments


bottom of page