top of page

モノレール修理必要

  • しゅうへい園長
  • 2023年3月9日
  • 読了時間: 1分

おじいちゃんの時に設置したモノレールなので、もう30年ぐらい経っているかなぁ〜。(o´д`o)=3


最近は、いろんなところにガタが来てて、レールもだいぶ摩耗してたんだけど、何とか使えるかなぁと、だましだまし使ってきました。


でももうダメだー!Σ(゚Д゚;)

 

モノレールで運ぶときに、何かガタガタするなぁと思ってたら、レールにヒビが入ってました!

 

来週には修理してもらう予定ですけど、レールの部材等も値上がりしてて、結構な修理代なりそうです。(o´д`o)=3

 

まぁ何十年も使ってきたから、しょうがないかな。

 


引き続き文旦の荷造りがんばります。

さぁ、明日も元気にっ(*´A`)ノ


最新記事

すべて表示
暑さに慣れてきた?

【暑さに慣れてきた?と思ったけど】 今日は曇り空。 「お、昨日よりラクかも?暑さに慣れてきたかな〜」なんて思っていたら… 気温を見て納得。今日の最高気温は29度。 昨日は31度だったから、そりゃ体感も違うはず。(o´д`o)=3...

 
 
 

Comments


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page