• bonba0110bon

今年のテーマのひとつは「投資」

「えっ、森田さん。株とか仮想通貨をするんですか!?」Σ(゚д゚;)


と思うかもしれませんが、金融投資ではないです。それはしません~。

 

じゃなくて、筋肉投資です!(ノ゚□゚)ノ

 

 

「えっ、筋肉投資ってなんですか!?」Σ(゚д゚;)

 


鍛えれば、鍛えるほど増えていく元本割れしない筋肉投資。というか筋肉トレーニング、はい。筋トレです。

 


現在42歳。農家にとって体は資本なんです。農業をしているからといって体力がつくわけではなく、年齢とともに減少していくので、今年からは、より筋トレや体力づくりに意識していこうかな~と思ってて、


新しいダンベルを購入しました。これで来年の文旦の出荷の時にも疲れにくい体を作っていくぞっ。


明日も文旦の樹の剪定をしていきます。


さぁ、明日も元気にいきましょう~ヽ( ´ー`)ノ



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

農家って、にこやかに畑仕事をしているイメージがありますが、農家も人間だもの。 悔しがるし、んもぅー!Σ(゚Д゚;)ってなる日もありますよ〜。 今日で、文旦の花つけ(人工受粉)が終わる予定だったんですが、 今日の天気予報は曇りの予定だったのに、午後から急に時雨。 えっ!嘘やろ〜。って思って、Yahoo天気アプリで雨雲レーダーを確認したら、バッチリ雨雲がかかってるやん。(o´д`o)=3 雨が降ってた