top of page

今日も草刈りー

  • しゅうへい園長
  • 2024年6月25日
  • 読了時間: 1分

今日も文旦畑で草刈り。雨が降ってたから、カッパを着ての作業になっちゃったんだ。(o´д`o)=3


この時期は蒸し暑くて、カッパを着てると雨には濡れないけど、汗でぐっしょりしちゃうんだよね。


でもね、体がこの蒸し暑さにだいぶ慣れてきたみたい。先週くらいまでは、翌日も体のダルさが残ってたけど、今はもう大丈夫!体の適応力って本当にすごいよね。( ゚Д゚)


週間天気予報を見ると、来週7月上旬は晴れの日が続くらしいし、ニュースでは今年は猛暑になるって言ってたから、熱中症には気をつけないとね。


さぁ、明日も元気に、蒸し暑さに負けずに頑張るぞ!(´∇`) ノ

あと939日

最新記事

すべて表示
暑さに慣れてきた?

【暑さに慣れてきた?と思ったけど】 今日は曇り空。 「お、昨日よりラクかも?暑さに慣れてきたかな〜」なんて思っていたら… 気温を見て納得。今日の最高気温は29度。 昨日は31度だったから、そりゃ体感も違うはず。(o´д`o)=3...

 
 
 

Comentarios


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page