• bonba0110bon

冬場のジョギング

体力が少しずつ落ちてくるお年頃40代。

 

今年は、ちょこちょこジョギングをしてるんですが、夜が寒くなってくると、走るのがおっくうになってくるんだな〜。(o´д`o)=3

 

 

今までは晩御飯を食べてから、2時間後の9時過ぎから走ってたんだけど、

晩御飯を食べて、ゆったりした後にジャージに着替えるのは、気持ち的に大変。だって暖かい部屋に居たいもんね〜。

 

 

ということで、走る時間を夕食後じゃなくて、仕事上がりに変えてみました。

 

仕事上がりは、腹ペコペコなので、今まではジョギングしてなかったんですが、

 

実際に走ってみると、夕食後に走るよりは気持ち的に楽かな〜。Σ(゚Д゚;)

 

 

農家は体力勝負。年々、体力が落ちないように、ジョギングや筋トレをしながら頑張っていくぞ。 

 

あ、Amazonで1500円くらいで買ったヘッドライトが夜のジョギングの時に、めっちゃ役立ってます。


 

さぁ明日も元気にいきましょう〜(*´A`)ノ



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

農家って、にこやかに畑仕事をしているイメージがありますが、農家も人間だもの。 悔しがるし、んもぅー!Σ(゚Д゚;)ってなる日もありますよ〜。 今日で、文旦の花つけ(人工受粉)が終わる予定だったんですが、 今日の天気予報は曇りの予定だったのに、午後から急に時雨。 えっ!嘘やろ〜。って思って、Yahoo天気アプリで雨雲レーダーを確認したら、バッチリ雨雲がかかってるやん。(o´д`o)=3 雨が降ってた