top of page
  • しゅうへい園長

初心忘れるべからず

文旦の出荷の時期になると、毎年この言葉を思い返すようにしているんだけど、

 

今は、ホント有り難いことに、お客さんやお取引きさんから「文旦の出荷はいつごろでしょうか?」とご連絡をいただいてます!(*´A`)ノ

 

ご連絡いただくのが、毎年のことになってるけど、これって、ホントはめっちゃ凄いことなんだよな!


新入社員の時は、サラリーマンで営業してたから、仕事をいただく大変さは痛感してる。そしてリピートも貰う難しさも実感してる。。。(o´д`o)=3

 

だからこそ「初心忘れるべからず」で、今の状況に慢心しちゃダメだし、謙虚な気持ちで頑張っていくぞと、自分を戒めてます。


そして、お客さんから、またリピートしていただけるように文旦づくりも頑張っていくぞっ。


丸神文旦は、まだ伸びしろはある!品評会で農林水産大臣賞を受賞できるようにやったるで〜。


さぁ明日も元気にっ(*´A`)ノ


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あっという間に

6月ももう折り返しを過ぎた。早いねー。時間が経つのって。(o´д`o)=3 1日があっという間だし、1ヵ月ももう中旬過ぎたって感じだし。そして、もう年末か!?てなっちゃうんだろうな。 今月は、文旦の枯れた木の撤去と、草刈りと、文旦の病気の防除と。 文章で書くと3つだけなんだけど、1つの作業に1週間以上かかるから、すぐ月末になっちゃうよねー。( ゚Д゚) まぁ今のところは、文旦 、順調に生育してるか

Comments


bottom of page