top of page
  • 執筆者の写真bonba0110bon

卒園式と閉園式

おはようございます。

昨日の午前中は、地元、保育園の卒園式と、4月からは、隣の保育園と合併するので閉園となり、閉園式も開催されました。


うちの娘は年中さんなので、まだ卒園ではないんですが、保育園の保護者会会長してるので、来賓の挨拶をしに行ってました〜。 


卒園式だけじゃなくて閉園式も挨拶。

違う挨拶を2回しないといけないのか!?Σ(゚Д゚;)


これは大変だ〜。文章作成、間に合うのか。


と思ってましたが、何とか間に合い、ご挨拶させていただきました。



僕自身も通っていた保育園。そして子供も通っている保育園。


閉園してしまうのは、少し寂しいですが、70年もの間、たくさんの園児たちを見守って、見届けてくれた北原保育園に感謝です。


それぞれの園児たちは、大人になり、社会に出てがんばってます〜。


僕も頑張ってきます。今までありがとう!

さぁ、今日も元気にっ(*´A`)ノ


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

息子の誕生日

今日も朝から文旦畑の草刈りをして、お昼は、息子の12歳の誕生日会。うちの実家で、ご馳走をみんなで食べましたー。(´∇`) ノ ほんと、この前入学したかと思えば、もう6年生。そして来年は中学生。 早いですね。子供が成長するって。(o´д`o)=3 勉強は、あまり得意じゃないけど、パソコンやプログラミングの知識は結構詳しい息子。 どんな大人になるのやら、 まぁ、元気にすくすくと成長してくれたら、いいか

Comments


bottom of page