top of page
  • しゅうへい園長

地元の子供たちと芋植え

昨夜、うちのパソコンがまた調子悪くなっちゃったんだよね。最近、ちょっとヘンな挙動をするから、再インストールしようかなと思って設定をいじってたら、意外と時間がかかっちゃって、結局夜更かしになっちゃった。( ゚Д゚)


そして今日の午前中は、地元の小学生と保育園児と一緒に芋の苗植えをしたんだ。子供たちは「大きなお芋が取れるといいなぁ」と楽しみにしながら、苗を1本ずつ植えてたよ。


うちの小学1年生になった娘も一生懸命苗を植えてたんだ。みんなで協力して、自分たちが植えたお芋が収穫できるのは楽しいし、格別のおいしさだろうなぁ〜。(o´д`o)=3


午後からは、文旦の剪定枝の片付け。あともうちょっとで終わる予定だから、頑張ろう!


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ

あと966日


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の振り返り

今週の振り返り 今週はずっと草刈りをしてたな〜。雨の中、カッパを着て草刈りしたり。暑い日差しの中、草刈りしたり。 やっと、明日ぐらいには、全部の畑の草刈りが終わるかな。(o´д`o)=3 今年は草刈りの作業をスピードアップしたいと思って、買ったんですよ。新しい草刈り機を。 今までの排気量が23くらいだったんだけど、もう1段上のパワーアップしたやつ排気量が25.4の草刈り機にしたら、パワーがあるとや

Commenti


bottom of page