top of page

大雨と猛暑

  • しゅうへい園長
  • 2023年8月11日
  • 読了時間: 1分

台風6号の大雨、めっちゃすごかったなぁ〜。そして過ぎ去った、次の日も大雨だったし。


今日は小雨が降ったり、やんだりの変な天気。そして明日からは猛暑気温35度とか37度とかっていう予報が出てるし( ゚Д゚)


これから連日、晴れの猛暑が続きそうです。今度は日照りで水不足になりそうだなぁ。。。


いやでも、台風7号の影響もあったりするのかな!?


熱中症に気をつけながら、仕事をして、夕方からは、土佐市の宇佐で花火大会があるので子供を連れて行く予定です。


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


最新記事

すべて表示
がんばるぞ

文旦の花付けが終わったら、「やっと少し余裕ができるかな〜」と思ってたんですが… 全然そんなことなかった。( ゚Д゚) むしろ今年は、いつもより忙しく感じる! まぁ、PTA会長に自治会長、それにJA青壮年部の部長。いろんな役が重なってるから仕方ないんだけどね(笑) サラリーマン時代は、「仕事頑張ったから休みがある」っていう感覚だった気がするんです。 でも今は、というか今年は、 「仕事するために休む」

 
 
 

コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page