top of page
  • しゅうへい園長

新採用職員への講演

昨夜はびっくりしたなぁー。高知の地震。僕が住んでいる地域は、高知県の中部にある土佐市なので、震度3でした。


なので、家は少し揺れたけど、何かものが倒れたりということはなかったです。

(o´д`o)=3


ご心配の連絡をくださった方々、ありがとうございます。



今日の午前中は、文旦の剪定をして、午後からは、JA新採用職員の研修会にご登壇!


プロの講演家でもない文旦農家が「何を話すのよー!?」

と思ったんですが、


地域農業盛り上げる青壮年部の活動内容やJA職員に期待することを話してほしい。

そして講演時間は1時間30分とってあ

るそうです。( ゚Д゚)


それはもうプロの講演じゃん!


と思いながら、ほんとにそんなに長時間の話はできないので、青壮年部の委員長である僕と、副委員長と事務局の3人で手分けして、僕が前半30分話をしてきました〜。


もちろん事前に原稿作ってたんですが、やっぱ緊張しますねー。脳みそが疲れたわ。

( ゚Д゚)


でも無事終わって、帰り道のコンビニで買い食い。脳みそに糖分補給してます。

(o´д`o)=3


そして明日は、ついに、ホントに、委員長のお仕事卒業。任期満了です!


明日のJA青壮年連盟の総会を乗り切るぞ!

さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日の疲労から復活!

おおっ、今日は元気が戻ってきた!(o´д`o)=3 文旦畑の剪定は1カ所終了。あと1カ所、頑張ろう! でも昨日は、やばかったんだってば。午後3時くらいに疲労が一気に襲ってきたんだよね。集中力が出ない感じで、やらないといけないことがあるのに、脳みそが動かない感じ。( ゚Д゚) でも、疲労が溜まりすぎると、たまにあるよね。年に何回か、こんな感じ。 でも、風邪みたいなもんだから、大体、翌日には復活するも

Comentarios


bottom of page