top of page
  • 執筆者の写真bonba0110bon

日中にお出かけできないなら・・

今はちょっと忙しくて、子どもたちと一緒にお出かけっていうのが、なかなかできないから、


「どうしようかな〜。日が出ているうちはは仕事の遅れを取り戻さないとな。でも、どっか連れてってあげたいな〜。」


と考えてたら、テレビのニュースで流れていた高知城で夜に開催されている「水と光のカーニバルナイト」



「おー、そうか!日が暮れてから行けばいいじゃんー。(*´A`)ノ」


ということで昨日行ってきましたカーニバルナイト。


ホントは週末に行こうかと思ったんだけど、週末はけっこうお客さんが来るみたいだから、あえて平日に。



光の噴水ショーや、サーカス団のジャグリングやマジック、綱渡りと、子供も大人も楽しめるイベントでした。


子どもたちは、初めて目にするサーカスに釘付け。夢中で見入ってました。


僕も奥さんも楽しめて、いいお出かけとなりました。

 

明日も文旦の摘果(小さい実や傷のある実を落とす)をしていきます。



さぁ明日も元気にっ(*´A`)ノ


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日の疲労から復活!

おおっ、今日は元気が戻ってきた!(o´д`o)=3 文旦畑の剪定は1カ所終了。あと1カ所、頑張ろう! でも昨日は、やばかったんだってば。午後3時くらいに疲労が一気に襲ってきたんだよね。集中力が出ない感じで、やらないといけないことがあるのに、脳みそが動かない感じ。( ゚Д゚) でも、疲労が溜まりすぎると、たまにあるよね。年に何回か、こんな感じ。 でも、風邪みたいなもんだから、大体、翌日には復活するも

コメント


bottom of page