top of page
  • しゅうへい園長

早朝に登校

今朝は、朝の6時に小6の息子と一緒に登校。なぜかって?


それは、今日から2泊3日の修学旅行だから。( ゚Д゚)


朝、児童と保護者が集まって、出発式があるので僕も一緒に登校してたんです。


いつもより、起床時間が早いので、眠そうだった息子も、友達を見かけるとテンション高くなってましたー。


そりゃ楽しいよね。修学旅行〜。初日は広島行って、宮島と平和記念公園を見学して、後は香川県の遊園地レオマワールドにも行くみたい。


いいなぁ。楽しそう。僕の小学校の時の修学旅行は、小豆島と岡山県の鷲羽山ハハイランドって言う遊園地だったなぁ。^ ^

立ったまま乗るジェットコースターがあって、それがめちゃくちゃ怖くて楽しかった印象があるなぁー。


息子よ。戻ってきたらお土産話を聞かせてねー。


と思いながら、今日も文旦 畑の草刈り。


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


あと938日


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

息子の誕生日

今日も朝から文旦畑の草刈りをして、お昼は、息子の12歳の誕生日会。うちの実家で、ご馳走をみんなで食べましたー。(´∇`) ノ ほんと、この前入学したかと思えば、もう6年生。そして来年は中学生。 早いですね。子供が成長するって。(o´д`o)=3 勉強は、あまり得意じゃないけど、パソコンやプログラミングの知識は結構詳しい息子。 どんな大人になるのやら、 まぁ、元気にすくすくと成長してくれたら、いいか

Comments


bottom of page