• しゅうへい園長

春空の下で

「春空のなかを飛んでいると、地上から春の息吹の香りがした。」

なんちゃってー!Σ(゚Д゚;)

頭上を優雅に飛んでいるパラグライダーを見ながら、一人で妄想してました。

 

現実の僕。午前中は、地元の地域活動に参加し、午後は文旦畑の剪定した枝の片付けをしてたのです〜。

 

そして、ふと空を見上げたら、

「あー、今年も飛んでるわ〜。パラグライダー」(*´A`)ノ


パラグライダーを経験したことは無いけど、こんないい天気の下、飛んだら気持ちいいんだろうな〜。と冒頭の妄想が膨らんでました。

 

 

この春から夏にかけて、ちょくちょく飛んでいるのを見かけるパラグライダー。


 

そのうち機会があれば、僕も飛んでみたいな〜と思いながら、明日も剪定枝の片付けをしていきます。

 


さぁ明日も元気にいきましょう〜(*´A`)ノ



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

農家って、にこやかに畑仕事をしているイメージがありますが、農家も人間だもの。 悔しがるし、んもぅー!Σ(゚Д゚;)ってなる日もありますよ〜。 今日で、文旦の花つけ(人工受粉)が終わる予定だったんですが、 今日の天気予報は曇りの予定だったのに、午後から急に時雨。 えっ!嘘やろ〜。って思って、Yahoo天気アプリで雨雲レーダーを確認したら、バッチリ雨雲がかかってるやん。(o´д`o)=3 雨が降ってた