top of page
  • しゅうへい園長

東京に来たよー

明日からJA全青協(全国青年組織協議会)の会があるので、前日入りで東京に来てます。


明日は、各都道府県のJA青年部の委員長が集まって、作物別、課題別の会議があります。


作物別とは、米、畜産、青果に関する各県の現場で起こっている共有して、自分達、JA青年部で解決できること(自助)。自分達だけでは解決が難しいことを話し合っていきます。


自分達だけで解決は難しいことは、行政に農家の困りごととして上げていきます。


はぁ〜。(o´д`o)=3


会議が多くてちょっと大変だけど、日本の農業が今よりも良くなっていくために、頑張っていきます。


またコロナにかからないようにも気をつけていきます。



さぁ明日も元気にっ(*´A`)ノ


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出荷の合間に、今度は春肥。 もう春というか初夏。今週あったかいなぁ〜。 肥料は、撒く時期が決まっているので、今肥料まいてます。 文旦の樹の栄養にもなるけど、雑草にとっても栄養になるので、4月にはめっちゃ草が伸びてるんだろうなぁ。Σ(゚Д゚;) 今週は、春肥を撒きつつ、荷造りしていきます。 さぁ、明日も元気にっ(*´A`)ノ

bottom of page