top of page

自然の一部に

  • 執筆者の写真: bonba0110bon
    bonba0110bon
  • 2021年7月5日
  • 読了時間: 1分

とろける暑さだったな〜。今日。

 

まだ梅雨明けしてないけど、夏が来た感じ。

 

草刈りをしてたら、汗が吹き出してきて、着てる作業着が、雨で濡れたかのようにビショビショに。

 

 

体から水分が噴き出たら、補給しなきゃと、休憩中に水分補給をしてたら、

 

 

腕に蝶がとまって、汗で濡れた作業着の水分を吸ってる!?Σ(゚Д゚)

 

 

僕、蝶が止まるくらいの自然の一部となりました〜。なんちゃって〜(o´д`o)=3

 

スマホのカメラを近づけても、飛び立つことなく、腕に止まってました。


 

草刈りで作業着に草がついてたから、僕の体が草の香りになってたのかな〜。




最新記事

すべて表示
がんばるぞ

文旦の花付けが終わったら、「やっと少し余裕ができるかな〜」と思ってたんですが… 全然そんなことなかった。( ゚Д゚) むしろ今年は、いつもより忙しく感じる! まぁ、PTA会長に自治会長、それにJA青壮年部の部長。いろんな役が重なってるから仕方ないんだけどね(笑) サラリーマン時代は、「仕事頑張ったから休みがある」っていう感覚だった気がするんです。 でも今は、というか今年は、 「仕事するために休む」

 
 
 

コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page