top of page
  • しゅうへい園長

草が伸びてきた〜

まだ文旦の摘果(小さい実や傷のある実を落とす)が終わってないけど、雑草がボンボン伸びてる!Σ(゚Д゚;)

 

例年なら今頃は、摘果1周目が終わり、2周目に突入してるんだけど、


今年はJA高知県青壮年連盟(若手農家の集まり)の会議があったり、JA全青協(全国農協青年組織協議会)の会議で出張したり、


JA全青協の会に行ってコロナ感染で10日間隔離生活になってたから、仕事が遅れてます。(o´д`o)=3

 


コロナに感染して隔離生活になったのが大幅な遅れかな〜。だって10日間だもん。

 


でも出荷期間中じゃなくて良かったな〜。


これが、もし出荷期間中だったら、JA出荷場の職員さんにも迷惑かけてたかもしれないし、お取引先さんにも迷惑をかけてたかもしれない。Σ(゚Д゚;)

 


出荷時期に、会議が入ったら、コロナ感染予防のためにもweb会議にしておくほうが、いいかな〜。


と思いながら、草刈りをしてました。



草刈りもしながら、摘果も頑張らなきゃ。

さぁ明日も元気にっ(*´A`)ノ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の振り返り

今週の振り返り 今週はずっと草刈りをしてたな〜。雨の中、カッパを着て草刈りしたり。暑い日差しの中、草刈りしたり。 やっと、明日ぐらいには、全部の畑の草刈りが終わるかな。(o´д`o)=3 今年は草刈りの作業をスピードアップしたいと思って、買ったんですよ。新しい草刈り機を。 今までの排気量が23くらいだったんだけど、もう1段上のパワーアップしたやつ排気量が25.4の草刈り機にしたら、パワーがあるとや

תגובות


bottom of page