top of page
  • bonba0110bon

草刈り、体力使うわ〜

コロナの療養期間が終わってから1週間くらい経つけど、療養中に落ちてた体力って、なかなか回復しないですな〜。Σ(゚Д゚;)

 

後遺症は無さそうだけど、日中の汗だくだくでの草刈りには、体力を持っていかれて、

夕方には疲れて、ちょっと眠いもんね〜。(o´д`o)=3

 

 

とか言いながら、コロナ前に、習慣となっていたジョギングも今日から開始。

先月は6キロは普通にジョギングできてたけど、今日は4キロ走ったあたりから、足が重い。乳酸パンパンですー。

 

あー、体力落ちてるな。また地道にジョギングして、体力を普通に戻していきます。

 

さぁ明日も元気にっ(*´A`)ノ


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

文旦畑の野囲いは、こんな感じで畑に設置されています。 野囲いが、日光に照らされることで、中の温度が高まり、ゆっくりと追加熟成されていきます。 そして熟成されたところから、文旦を出して荷造りしていきます。 今夜の荷造りはこれで終了。乾燥しないようにコンテナをビニールで包んで終わり。お疲れ様でした〜。 さぁ、明日も元気にっ(*´A`)ノ

本当は荷造りをどんどんしていきたいんだけど、同時並行で次の栽培に向けての作業が始まっていきます。(´∀`○)ノ 今日は荷造りの合間に、文旦畑に苦土石灰を撒いていました。畑の土壌は何もしないと酸性に傾いてしまうので、文旦の根が生育しやすい弱酸性になるように調整してあげるんです。 この黒いつぶつぶを畑全体にパラパラしてあげました〜。 これでまた来年もすくすく育ってね。文旦ちゃん。 さぁ、明日も元気にっ

bottom of page