top of page
  • しゅうへい園長

飲むフリスク

地元のJAの自販機は、ダイドー製。よく目にする自販機ってコカコーラかサントリーだけど、地元のJAはダイドー。自販機が二台置いてあるときは、一台はコカコーラ社のものが置いてあるけど。 


そんなダイドーの自販機で、フリスクを発見!「おっと、飲料以外も売ってるのかな?」と思ったら、よく見たらお菓子のフリスクじゃなくて、缶の形をしたフリスクが!( ゚Д゚)


えっ、タブレットじゃなくて飲み物?これは試すしかないよね!( ゚Д゚)


どんな味がするんだろうとワクワクしながら、ゴクッと飲んでみたら、なるほどね〜。サイダーにフリスクのスースー感が加わった感じで、スースー味の新感覚。


今回は新しい味に挑戦してみて、満足したから、リピートはないかな〜。^ ^

でも、清涼感はあって、夏にはぴったりだったよ。


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


あと946日


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の振り返り

今週の振り返り 今週はずっと草刈りをしてたな〜。雨の中、カッパを着て草刈りしたり。暑い日差しの中、草刈りしたり。 やっと、明日ぐらいには、全部の畑の草刈りが終わるかな。(o´д`o)=3 今年は草刈りの作業をスピードアップしたいと思って、買ったんですよ。新しい草刈り機を。 今までの排気量が23くらいだったんだけど、もう1段上のパワーアップしたやつ排気量が25.4の草刈り機にしたら、パワーがあるとや

Comments


bottom of page