top of page

草刈り〜

  • 執筆者の写真: bonba0110bon
    bonba0110bon
  • 2021年6月28日
  • 読了時間: 1分

今日も草刈り~。

 

今週いっぱいで、ひとまず草刈りは終わりかな。(*´ο`*)=3

 

草刈りが終わったら、いつもなら文旦の摘果(小さい実や傷のある実を落とす)が始まるんだけど、

 

 

今年は実が少なすぎるから、落とす実はほとんどないかな。実が無い代わりに、葉っぱが茂っているから、少し葉っぱを落として、文旦の樹の内部まで、日光が当たるようにしてあげなくちゃ。

 

あと今年は梅雨入りがめっちゃ早かったけど、梅雨明けはいつくらいになるんだろう~。「(゚~゚o)




コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page