top of page

JA出荷の次は〜

  • しゅうへい園長
  • 2023年1月29日
  • 読了時間: 1分

JAへの出荷が終わり、お取引先さん(スーパーや生協さん)への荷造りが、これから始まる。

 

まずは文旦がどんな仕上がりになっているか試食。今年は大雪が降ったり氷点下になったりと大寒波だったので、文旦の状態が心配だったけど、大丈夫でした〜。

 

 

さぁ、これからどんどん荷造りしてくぞと思っていたら、明日は1日中、JAの会があるなんて。(o´д`o)=3

いや、大事な会議だぞ。Σ(゚Д゚;)


まぁ東京出張じゃなくて、リモート会議になったからまだマシなのかな〜。


さぁ、明日も元気にっ(*´A`)ノ

ree

最新記事

すべて表示
収穫の準備を引き続き

今日も変わらず、文旦の収穫準備を進めていました。 朝9時くらいまでは寒いけど、  日が照り始めると一気に空気がゆるんで、畑がふんわり暖かくなるんですよね。 この“冬の朝→昼”への温度の変化、毎年のことだけどなんか好きだなぁ。 今週も引き続き、準備作業を丁寧に進めていきます。 収穫が始まるとバタバタするから、今のうちにやれることをしっかりと。 さぁ、明日も元気にっ(´∇`)ノ #農林大臣賞受賞を目指

 
 
 

コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page