top of page

PTA総会に参加

  • しゅうへい園長
  • 5月9日
  • 読了時間: 1分

今日も気持ちのいい晴れ。

文旦の花付け(人工受粉)には最高のお天気です。


本当なら、朝から夕方までずっと畑にいたいところなんだけど、今日は午後からPTAの総会へ。


この時期の数時間って、農家にとってはかなり貴重なので、「あ〜、花付け進めたいなぁ〜」なんて思ったりもするんですが(笑)


でも、PTAも子どもたちのための大事な活動。

今年度は地元の小学校のPTA会長としての1年も始まったので、畑の仕事と同じように、こちらもしっかり頑張っていこうと思います。


農業も地域活動も、どっちも未来につながる仕事ですからね。


まずは、この忙しい5月を乗り切るぞー!


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


あと256日


コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page