top of page
  • 執筆者の写真bonba0110bon

なんか自然の一部になった気分

あんまりないけど、たまーにあるのが、仕事中に、肩や腕にとまってくる虫たち。

 

虫って言っても、蚊やアブのことではないですよ〜。虫だけど、僕の血を吸いにきてるだけだから。。Σ(゚Д゚;)

 

 

たまにある虫は、トンボとか蝶とか、テントウムシとか。

 

 

野生の動物ほどではないけど、虫にも警戒心はあるので、普通は寄ってこないけど、

たま〜に、肩や帽子の上に止まってきたりする。

 

虫から見ると、その時の僕は木とか草とかと同じ感じになってるのかな〜!?


あ、でも草刈りしてる時とかにも寄ってくるから、草の匂いがしてるのかな〜。

 

と思ったり。

 

 

今日はテントウムシが左腕にとまってきて、

人差し指のてっぺんまでよじ登ってきたら、

颯爽と飛んでいっちゃいました〜。

 

空を飛べるっていいな。気持ちよさそうだな〜。(*´A`)ノ




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の振り返り

今週の振り返り 今週はずっと草刈りをしてたな〜。雨の中、カッパを着て草刈りしたり。暑い日差しの中、草刈りしたり。 やっと、明日ぐらいには、全部の畑の草刈りが終わるかな。(o´д`o)=3 今年は草刈りの作業をスピードアップしたいと思って、買ったんですよ。新しい草刈り機を。 今までの排気量が23くらいだったんだけど、もう1段上のパワーアップしたやつ排気量が25.4の草刈り機にしたら、パワーがあるとや

Comments


bottom of page