top of page

文旦祭り

  • しゅうへい園長
  • 2024年3月3日
  • 読了時間: 1分

今日は高知市の中央公園で1日文旦祭り。


文旦祭りは、高知県域の文旦農家とJA文旦部会と高知県が一緒になって、文旦をPRしていくイベントで、文旦の試食と、店頭販売をしてました。


試食用に用意してた。5000食分の文旦が無くなったと聞いたので、たくさんの方に食べていただけよかったです〜。(´∇`) ノ


試食していただいた方に「おいしいねー。」「美味い!」言っていただけて、僕が作った文旦じゃないですが、高知県域の文旦ですが、文旦農家として嬉しかったです!



文旦の販売もほぼ完売してよかったです。(o´д`o)=3


明日からは、自分の家の分担の出荷を頑張っていきます。

さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


最新記事

すべて表示
がんばるぞ

文旦の花付けが終わったら、「やっと少し余裕ができるかな〜」と思ってたんですが… 全然そんなことなかった。( ゚Д゚) むしろ今年は、いつもより忙しく感じる! まぁ、PTA会長に自治会長、それにJA青壮年部の部長。いろんな役が重なってるから仕方ないんだけどね(笑) サラリーマン時代は、「仕事頑張ったから休みがある」っていう感覚だった気がするんです。 でも今は、というか今年は、 「仕事するために休む」

 
 
 

コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page