top of page
  • しゅうへい園長

ありがとう。キャプテンスタッグ

「ありがとう。キャプテンスタッグ!」


って言うと何かアメコミのヒーローみたいな感じがしますが、そうじゃなくて、クーラーボックスを作ってるメーカーです。


外仕事をする農家の必須アイテムで、夏とか、午前中だけでペットボトルの水4本ぐらいなくなっちゃうので、保冷と耐久性のあるクーラーボックスが必要になってくるんです〜。


ずっと前は近所のホームセンターでサイズも、見た目もほぼ同じ感じのクーラーボックスを買ったんですが、一年も経たずに天板がボロボロになって処分しちゃったんです。(o´д`o)=3


それで、ちゃんとしたメーカーのクーラーボックスを買おうと思って、アウトドアブランドのキャプテンスタッグの商品を買ったんです。


値段は、めっちゃ高いと言うわけではなく、ホームセンターのやつより1000円位高かったんですが、さすがキャプテンスタッグ!高知のジリジリと強い紫外線や雨風にも耐えてくれたんですが、5年目の今年。


ついに天板にヒビが入り、雨の日だと、ここから雨水が侵入するので、処分することにしました。。


でもホームセンターのと違って、ほんとに耐久性と使い勝手が良く活躍してくれました〜。


次に購入したのも、同じキャプテンスタッグの色違い、カーキのクーラーボックスです。これで今年の猛暑も水分補給をたっぷりとって、乗り越えていくぞ〜。



さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page