初めての岩手県しゅうへい園長2022年7月27日読了時間: 1分JA青壮年連盟の委員長会が岩手で開催されるので、初めて岩手県、盛岡駅に来ました〜。(*´A`)ノ会議は明日から二日間。今日は前入りということで、夕方に着き、ホテルの近くで晩飯を食べ、またホテルに。 コンビニで買った缶チューハイを飲みながら、明日に備えて寝ます。明日も元気にっ(*´A`)ノ
続くよ。剪定。今日も文旦畑の剪定。 「あと1カ所やし、そこまで時間かからんろう」 と思ってたんですが、既に実がなっている木を剪定しないといけないので、思ったより時間がかかりそうです。(o´д`o)=3 でも今日は晴れてくれて本当によかった。 というのも、晴れている日は電動の剪定バサミが使えるんです。雨の日だと故障するので使えない。普通のハサミでチョキチョキするしかない。 この差がけっこう大きいんですよね。 電動
コメント