夏肥、撒き終えるとしゅうへい園長2024年6月6日読了時間: 1分夏肥、全部撒き終える〜(o´д`o)=3腕の袖に、大きなマダニが食いついていた!噛まれなくてよかった。( ゚Д゚)さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ#農林水産大臣賞受賞を目指してあと958日
続くよ。剪定。今日も文旦畑の剪定。 「あと1カ所やし、そこまで時間かからんろう」 と思ってたんですが、既に実がなっている木を剪定しないといけないので、思ったより時間がかかりそうです。(o´д`o)=3 でも今日は晴れてくれて本当によかった。 というのも、晴れている日は電動の剪定バサミが使えるんです。雨の日だと故障するので使えない。普通のハサミでチョキチョキするしかない。 この差がけっこう大きいんですよね。 電動
コメント