top of page

大雨だったな〜

  • しゅうへい園長
  • 2024年5月28日
  • 読了時間: 1分

今日は、15時位まで大雨だったので、倉庫片付けたりしてました。

明日はお天気みたいでよかったー。


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ

あと967日


最新記事

すべて表示
続くよ。剪定。

今日も文旦畑の剪定。 「あと1カ所やし、そこまで時間かからんろう」 と思ってたんですが、既に実がなっている木を剪定しないといけないので、思ったより時間がかかりそうです。(o´д`o)=3 でも今日は晴れてくれて本当によかった。 というのも、晴れている日は電動の剪定バサミが使えるんです。雨の日だと故障するので使えない。普通のハサミでチョキチョキするしかない。 この差がけっこう大きいんですよね。 電動

 
 
 

コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page