top of page

川遊び

  • しゅうへい園長
  • 2024年7月6日
  • 読了時間: 1分

今日は家族でお出かけ。猛暑日だから、涼みに仁淀川の上流へ。


まだ夏休みじゃないけど、県外ナンバーの車が半分ぐらいあって、家族連れや若い人たちもたくさん来てたよ。


川遊びをしたり、カヌー体験してる方が結構いたなぁ〜。


子供たちは、まだ小学生なので、カヌー体験はしないで、川べりで水遊び。


なぜかこの川は、浅瀬におたまじゃくしが生息してるんで、子供たちは懸命におたまじゃくし取ってましたー。^ ^


川遊びを楽しんだ後の帰り道に、道の駅でかき氷を堪能。練乳とイチゴジャムみたいな濃厚なシロップがかかった。かき氷。おいしかったなぁ。(o´д`o)=3


まだ夏休みじゃないけど、夏休み気分で、この暑さを楽しんだよ。


さて、明日からまた仕事。仕事中のこの暑さは大変だけど、水分補給して頑張るぞ!


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


あと928日


最新記事

すべて表示
山火事発生

テレビのニュースで、県外の山火事の映像を見ては「被害が大きくなりませんように…」「現場の消防団員さんたちは大変だろうなぁ」と思っていました。 でもまさか、その山火事が自分の地元の山で起きるとは思っていませんでした。( ゚Д゚) 昨日の午後2時ごろ、消防団員への招集がかかり、現場での消火活動に入りました。それから夜の24時まで消火を続け、一旦帰宅。休む間もなく、今朝6時には再び現場へ戻り、午前10時

 
 
 

コメント


Copyright こうちファーム. All Rights Reserved.

bottom of page