top of page
  • 執筆者の写真bonba0110bon

ワクチン接種二日目

「コロナワクチン2回目接種したあとの副反応はどうなの?」

昨日の午前中にファイザーのワクチン接種をしてから、体がポカポカしてたんですが、熱はないから、二日目も副反応、大丈夫かな〜。

 

高熱出る人の確率は30%くらいだから、僕は出ないかな〜。と思って、朝、目が覚めたら、軽い頭痛と体がほてってる。Σ(゚Д゚)

 

「あ〜、これ熱出てるな〜。」と思って体温計で測ったら、熱がある!

 

 

薬を飲んで、安静にしてたら、夕方には熱も下がり、頭痛も無くなってきました〜。

 

 

大人になってから、熱がでたりとか頭痛とか、ほとんどなったことないから、意外としんどかったけど、風邪じゃないから副反応だから、治りますよ〜。

 

大丈夫、副反応、ちょっとダルかったけど、怖くない!

 


僕の住んでる土佐市は、高知市や他の地域に比べて、若年層の接種ができる体制になってるから、ありがたいです。

 

土佐市長、市会議員さん、医療従事者の方に感謝です〜(*´A`)ノ

 

 

昨日、ワクチン接種の会場はけっこう人がいたけど、15分くらいで接種できたから、接種体制が確立されてるな〜。スゲーな〜と。

 


さあ明日からは、仕事に復帰します〜(*´A`)ノ



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page